SSブログ

4回目 [自転車]

先日のライドで昼休憩後から急に、ベクター3でケイデンスは測れるがパワーが測れず[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日月曜日に連絡しようとしていたら、激務で昼休憩もできず22時にやっと業務終了[バッド(下向き矢印)]

1週間の中でまだ時間が取れることが多い本日火曜日に、ガーミンに連絡[電話]

問い合わせしてみると、ケイデンスが測れパワーが測れないというのは今まで報告がない事例だとのこと[耳]

自分も今回初めての症状ですしね。。。

今回もまた新品交換となりました[exclamation]

明日or明後日には届くでしょう[NEW]

m_IMG_4726-dc601.JPG

4回目・・・・

流石にちょっと突っ込んでお話し(クレーマーではないですよ[手(パー)]

ベクター3は1年保証だと思っていたら、どうやら2年保証だということです[exclamation]

保証の残り期間は何かあれば、新品交換で対応してくれるようです[手(チョキ)]

この1年で何か対応品や解決策が見つかるかもしれないので、とりあえずもう1年使ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

ホント困ったちゃんです[ふらふら]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。