SSブログ

ミッション2 [自転車]

前回のライドで帯びていたミッションのもう1つが、

普段使っているBCAAに

m_IMG_3328-a9bae.JPG

ポカリのパウダーを混ぜたら、どうか?

IMG_5409.jpg

ポカリパウダーを箱から出してみて、ビックリ[目]

IMG_5412.jpg

袋デカイ[exclamation×2]

これを持ち運ぶのはイケテナイので、プチ袋へ分包[手(パー)]

IMG_5413.jpg

これを持ち運びました[手(チョキ)]

肝心のBCAA &ポカリのお味は・・・・

結構いけます[グッド(上向き矢印)]

もっと甘ったるくなるかと思いきや、意外と美味しい[黒ハート]

今回走った距離も短いですし、お山に行ったわけでもないので単純比較できませんが、電解質不足により足攣りにはある程度効果がありそうです[わーい(嬉しい顔)]

あとは、この貧脚をどうにかせんと房総グランフォンド超級には太刀打ちできませんね[ふらふら]

しかし、なぜだかお仕事が忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント忙し過ぎて、仕事終わりにローラーが全くできません[もうやだ~(悲しい顔)]

寝る前のアブローラー は続けていますが、はてはてどうしようかな??

あとは実走でトレーニングするしかないけど、次のお休みはお休みになるのだろうか???


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。