SSブログ

ケース探しの旅 [ブログ]

New iPhoneのケースをいろんなリアル店舗に行って探しておりましたが、気に入ったものがなく[バッド(下向き矢印)]

今までは手帳タイプのものを使っておりましたが、今回はカバータイプのものにしてみようと[ひらめき]

リアル店舗でなければ、ネットだろうとサーフィン[ダッシュ(走り出すさま)]

熱帯では見つからず、楽天で発見[手(チョキ)]

しかも貯まっていたポイントで交換[グッド(上向き矢印)]

そして、本日到着[るんるん]

XSに装着するものなので、写真がipad、6s、Xsで撮ったものになるので、その画質の違いも伝わるかな?

IMG_0251.JPG
<ipad撮影>

オープン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0252.JPG
<ipad撮影>

両面カバーでマグネットで留まるので、装着簡単[るんるん]

IMG_5310.jpg
<Xs撮影>

iPhoneセットして、

IMG_5311.JPG
<6s撮影>

iPhoneはゴールドを選んだので、縁の色をどうしようか悩みましたがゴールドで正解でしたね[わーい(嬉しい顔)]

耐久性がどんなものか心配ですが、これで安心して使えますね[exclamation]

カバーが来るまで、デフォのテープを付けたままだったのですが滑って落としそうで怖かったんですよね[ふらふら]

もちろん落とさないようにしますが、安心して使えます[手(チョキ)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。