SSブログ

ディナー♪ [グルメ]

金曜日お中元を各所に届け、夜は以前お客様から頂いた汚職事件お食事券を使ってディナーを[レストラン]

訪れたのは、木更津の照葉樹さん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5280.JPG

元々予約制のお店ですが、この日は他の予約がキャンセルになり貸切状態[手(チョキ)]

個室に案内してもらいました[グッド(上向き矢印)]

まずは、ラトビア産のフレッシュキャビア[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5281.JPG

しょっぱ過ぎず美味しかったですが、お腹がペコペコだったのでもっといっぱい食べたかったです[ふらふら]

続いて、前菜(エビとアボガド、キッシュ)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5282.JPG

続いて本来のコースには入っていなかったのですが、他の予約で用意していたカボチャのポタージュスープを特別に出して頂けました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5283.JPG

濃厚でまいう〜、1年寝かせたカボチャで作っているそうです[耳]

続いてサラダ(自家製ポテトサラダ、上総野菜)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5284.JPG

そして、メインは三田牛のステーキ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5285.JPG

出荷頭数が少なくかなり稀少な牛さんで、サシが多いわけでなく筋肉質で噛めば噛むほど肉の味がしっかり溢れ出てきます[exclamation]

余分な味付けはなく塩コショウのみで美味しく頂けました[黒ハート]

最後にデザート&コーヒー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5287.JPG

大満足なディナーとなりました[るんるん]

お食事券をくれたHさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また行きたいけど結構高いお店なので、プライベートで行くのはハードルが高そうです[ふらふら]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。