SSブログ

アブッ!! [トレーニング]

体重がいよいよ危険水域に入ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

バイクに乗れるとダイエットにもなるし、トレーニングにもなるしホントはいいのですが、なかなかその時間を捻出することができません[ふらふら]

そこでせめてもの抵抗で、目をつけたのが・・・・

腹筋を鍛えられる「アブローラー」[ひらめき]

近くのスポーツデポに見に行ったら、

IMG_5271.JPG

全然種類なし[どんっ(衝撃)]

ここはやはり、熱帯さんでポチリかな?

弱ペダの泉田くんみたく、「アブ、アブ」言って鍛えましょう[パンチ]

yjimage.jpeg


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。