SSブログ

ジロ [ブログ]

ジロ・デ・イタリア開催中ですが、毎日DAZNのハイライト動画を楽しみに見ています[るんるん]

ヨーゼフくんは、フランスはラピエール 産ですが、ラピエール のマシンをFDJが駆っています[ひらめき]

IMG_4486.jpg

そんなFDJのスプリンター、デマールが休息日明けの第10ステージで優勝しました[ぴかぴか(新しい)]

cwgiro1028.jpg

cwgiro1034.jpg

自分のバイクと同じ選手が優勝するとなんだか嬉しいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

デマールさん地道にポイント賞も重ねているので、そちらも楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。