SSブログ

大ごとに [トレーニング]

本日[雨]の中、エアコン工事の業者さんが事前工事見積もりに来てくれました[ひらめき]

IMG_4983.JPG

エアコンを取り付けるのは2階なので、室外機の置き場をどうするか?

1階はすでに別の室外機が2段で置いてあるので置けない[あせあせ(飛び散る汗)]

カーポートの中に置くのも手だが、ただでさえ狭いカーポートに室外機があると車をぶつけそうで置けない[バッド(下向き矢印)]

斯くなる上は、壁面に設置だがそうすると耐震強度の問題などでハウスメーカーに取り付け場所を図面で起こしてもらわないといけない[ふらふら]

IMG_5019.JPG

なかなかハードルが高く、大ごとになってきてしまいました[9]

さてさて、どうしたものかしらね?

付けないというのも選択肢になりますが、夏のローラー練は今までもできてなかったので仕方ないかなぁ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

夏はナイトライドにしようか・・・・

でも夜走るのは、いろいろ危険もいっぱいだしなぁ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

困りました。


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。