SSブログ

都会 [ブログ]

本日はお休み、朝と夕方仕事はありますが、[晴れ]なのでライドと行きたいところですが、あいにく野暮用で虎ノ門まで行かなければいけませんでした[exclamation]

奥様と一緒に[車(セダン)]で行ったら、駐車場が全然なくて大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと入れた駐車場も、3千円っていいランチ食べられるがな[ふらふら]

IMG_4964.JPG

千葉の田舎者には、都会はちと窮屈でしたね[たらーっ(汗)]

野暮用済ませて、ランチ食べて帰ってきました[レストラン]

IMG_4963.JPG

IMG_4962.JPG

相変わらずお仕事忙しくて、ローラーも全然乗れていません[バッド(下向き矢印)]

体重はうなぎ登りでございます[もうやだ~(悲しい顔)]

夜も[ビール][バー]なので、肥えに肥えております[グッド(上向き矢印)]

お山はさぞ遅くなっていることでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。