SSブログ

祝令和!ニューカーボンホイール現る!! [自転車]

エフエフサイクルさんよりご連絡が[exclamation]

カーボンホイールが届きましたと[ひらめき]

ホイールの組み付け作業を店長さんが写真に撮ってくれましたので、そちらをお伝えしたいと思います[手(パー)]

大きなダンボール

IMG_4901.JPG

箱にはBHの文字が

オープン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4902.JPG

取り出し、包装を外すと

IMG_4907.JPG

ニューカーボンホイール[グッド(上向き矢印)]

IMG_4903.JPG

IMG_4905.JPG

IMG_4906.JPG

「BH EVO ULTRA 38」[ぴかぴか(新しい)]

マットなカーボン面に、赤のアクセントがいいです[るんるん]

ブレーキ面は、カンパのAC3のようにウェットでも性能が落ちないように加工されています[手(チョキ)]

それでは、作業の方ですが、

IMG_4909.JPG

フレは全くなく、精度は高そうです[exclamation]

スポークテンションも高めとのことです[exclamation]

今回このカーボンホイールは、チューブレスタイヤで運用したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

こちらのチューブレスキットを使い、

IMG_4910.JPG

チューブレスの必須アイテム

IMG_4922.JPG

Oリングも使って、組んでいきます[exclamation]

IMG_4911.JPG

リムテを貼って、

バルブをブッ刺します[exclamation×2]

IMG_4912.JPG

IMG_4913.JPG

タイヤは、

IMG_4914.JPG

フロント:IRC FORMULA PRO TUBELESS RBCC

リア:IRC FORMULA PRO TUBELESS LIGHT

の組み合わせ[黒ハート]

ビードもしっかり上がって、完成[るんるん]

IMG_4915.JPG

カッコイイ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

組み替え作業の様子は、明日にでも[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。