SSブログ

ショートノーズ [自転車]

最近流行りのショートノーズサドル・・・

前乗りスト、ご愛用です[黒ハート]

かねてより自分も興味があり、店長さんにご相談すると、

IMG_4879.JPG

シマノプロステルスサドルをしばらくお借りできるとのこと[グッド(上向き矢印)]

感謝です[わーい(嬉しい顔)]

ポジション出しがてら、スマートトレーナーNOZAでRouvyをしてみることに[exclamation]

急遽、8.3キロ、540mアップのヒルクライム体験[exclamation]

実走よりペダルが重く、パワーも出ず、全然進まん[あせあせ(飛び散る汗)]

寒いのに窓を開け、扇風機を回しますが、汗が滝のようにあふれ出します[たらーっ(汗)]

今日は車載なのでボトルも持ってきていないので、店長さんからグラスにドリンクを注いでもらい、飲みながら格闘すること40分弱・・・

IMG_4881.JPG

ようやくGoal[exclamation×2]

なかなかハードでした[がく~(落胆した顔)]

普段の自宅ローラーとは全然違い、これで速く走れたら実走でも相当強化されそうです[パンチ]

そろそろ、Zwiftでも始めてみようかなぁ〜[ゲーム]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。