SSブログ

換装作業+

ペダルの換装作業だけであれば、そんなに時間は食わなかったのですが、今回一緒にこちらの作業もしておりました[ひらめき]

Mavic キシリウムプロslエグザリットのオイルアップ[ぴかぴか(新しい)]

前回のライドでも、ラチェット音が少し大きくなっていたので重い腰を挙げて作業[手(チョキ)]

IMG_4808.JPG

これらを使って、スプロケ外して

IMG_4809.JPG

続いて、こちらを使ってナットを外し

IMG_4810.JPG

オイルアップ[グッド(上向き矢印)]

IMG_4811.JPG

作業の詳細は過去の記事に詳しく載っているので、気になる方はご覧くださいませ[わーい(嬉しい顔)]

自分のブログで左下の方にある検索ボックスに、「オイル」あるいは「オイルアップ」と入れてもらうと過去記事が出てくると思います[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。