SSブログ

花見 [ブログ]

昨日はお休みのはずなのに、昼過ぎまで職場に缶詰[あせあせ(飛び散る汗)]

朝から業者が入って施設の清掃[ぴかぴか(新しい)]

名ばかりの施設長なので、待機してなければならず、普段なかなかできない事務作業を一気に終わらす[exclamation]

清掃時にいろいろ薬品を使うのですが、その匂いが強烈で終わった後、頭が痛くなる[たらーっ(汗)]

早く終わったら、ちょっとでもロードバイクで走りに行こうと考えていたのに、これでは行けず[バッド(下向き矢印)]

まぁ、外は[晴れ]でしたが、南風爆風[台風]が吹いていたので、あれでは出走しても楽しめなかったかな?

と自分を慰めてみます[いい気分(温泉)]

家に戻り、気分を換え、[犬]たちを連れてお花見散歩へ行ってみることに[グッド(上向き矢印)]

IMG_4763.JPG

満開[るんるん]

しかし、風ビュービューで目を開けているのが辛いし、マスクが役に立っていない[ふらふら]

案の定、散歩から帰ると目と鼻のダブルパンチでグロッキー[どんっ(衝撃)]

まぁ、たまにはこんな休日もありかな[exclamation&question]

ふぅ〜、ロードに乗れない日々が続いてフラストレーションが溜まっております[パンチ]

来週は乗れるかなぁ〜


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。