SSブログ

ベクター3よ・・・ [トレーニング]

久しぶりにローラーですが、ロードバイクに跨りました[ひらめき]

意気揚々、Garminサイコンのスタートを押すと、

561.jpg

右ペダルが全く反応せず[あせあせ(飛び散る汗)]

ページを送り、他の画面でも、

810.jpg

全然ダメ[もうやだ~(悲しい顔)]

のっけから、テンションダダ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

それでも左は生きているので、だいたいいつも50:50くらいでは踏めているので単純に2掛けしておおよそのパワーを参考にしていきます[exclamation]

すると、10分くらい経ちアップが終わろうかというタイミングで右ペダルも反応し始めますが、左よりも30wほど少ない[どんっ(衝撃)]

とりあえずSSTと思われるところを基準に回してみました[手(パー)]

IMG_4754.PNG

しかし、ベクター3よ、今回のもダメなのかなぁ〜[バッド(下向き矢印)]

明日もお休みのはずが、昼過ぎまで仕事に行かなければならないので、おそらく乗れないかなぁ〜[バッド(下向き矢印)]

寒くもなく暑くもなく、自転車のベストシーズン(花粉症はツライが[ふらふら])なんだけどねぇ〜[たらーっ(汗)]

次乗る時に同症状が見られたら、即Garminさんに連絡して、また交換してもらいましょう[パンチ]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。