SSブログ

S字フック [自転車]

昨日ライド前にミニベロくんを整備点検していると・・・

ボトッと[あせあせ(飛び散る汗)]

リアライトが落下[どんっ(衝撃)]

よく見てみると[目]

IMG_4642.JPG

上が通常、下が今回の

ライトを留めるゴムのフックが欠けてる[たらーっ(汗)]

フックだけ付け替えようと思いましたが、通常の方も折れると困るので、マルッと交換しライドしてきました[exclamation]

帰ってきてから調べると、フックだけで購入することができるようなので、サイクルベースあさひのネットで注文[手(チョキ)]

送料がかかるけど、仕方ないですね[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。