SSブログ

日本一行きにくい秘境のラーメンライド [ライド]

昨日も午前様で寝たのが2時過ぎ[たらーっ(汗)]

仕事の合間に軽くライドへ[ひらめき]

目的地は、久しぶりの日本一行きにくい秘境のラーメン屋さん、ラーメン八平を目指します[exclamation]

この日もミニベロ君で出走[手(パー)]

だいたい1時間くらいで着けるだろうと考えていたら、35キロくらいあり途中から全快でペダリング[ダッシュ(走り出すさま)]

11時の開店で、ジャスト11時に到着[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4745.JPG

IMG_4744.JPG

写真撮影していると中から店員さんが出てきてくれ、オーダーを聞いてくれました[手(チョキ)]

無事、ファーストロッドで注文完了[グッド(上向き矢印)]

今世の中は春休みなのですね~、自分が着いた後からわんさかと車がやってきました[exclamation]

普段休みが休みでないのでわからないですねぇ~、しかし正月からまだ1日しか休んでいませんが、ブラックですねぇ~、まぁ仕方ないんですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

入り口には懐かしの黒電話[電話]

IMG_4747.JPG

約30分で着丼[るんるん]

IMG_4748.jpg

アリランチャーシュー大[ハートたち(複数ハート)]

ニンニク&タマネギがこれでもかと入っていて、スタミナ満点[手(グー)]

タポタポのお腹で復路のペダルは重かったです[ふらふら]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。