SSブログ

1ヶ月点検ライド [ライド]

みのさいでPちゃんの作品と三ノ輪バーガーを堪能して、千葉に向けてペダリング[手(パー)]

しかし、都内は走りにくいですねぇ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

・ビル風
・路駐
・信号峠
・チャリのノールック車道飛び出し
・・・・

普段千葉の田舎道を走っているおのぼりさんにはスリリングなサイクリングとなりました[ふらふら]

京葉道路(R 14)を使って帰ろうと思っていたら、別の14号を走っていて篠崎の辺りで軽く迷子[たらーっ(汗)]

江戸川沿いを走り行徳に出て、本来のルートに復帰[手(チョキ)]

今年初の中山様に途中立ち寄り、小休憩[いい気分(温泉)]

IMG_4581.JPG

まだ14時だったので、エフエフサイクルさんに1時間後で点検お願いできるか問い合わせ[電話]

大丈夫とのことなので、結構必死にペダリングし到着[ぴかぴか(新しい)]

ヨーゼフくんの1ヶ月点検[exclamation]

IMG_4582.JPG

IMG_4583.JPG

各所見てもらい、ウィッシュボーンが緩んでくることが時々あるとのことで、BBもチェック[目]

どこも異常はありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

映え写真も撮れ、Pちゃん作品も観れ、美味しいハンバーガーも食べられ、点検もできて満足なライドでした[るんるん]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。