SSブログ

グア〜ン(泣) [自転車]

前回のライドは[雪]&[雨]だったのですが、家に帰って来てから当たり前に洗車をしたのですが、

発見してしまいました[ひらめき]

IMG_4494.jpg

チェーンステーに傷が[どんっ(衝撃)]

深くはないですが、ちょっと凹んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

チェーン暴れか飛び石が当たったのか・・・・

写真を振り返ると、

IMG_4486.jpg

デポ地では付いています[exclamation]

一番最初の岩井神社での写真も、よく拡大してみると[目]

IMG_4458.JPG

すでに傷ついているような・・・・

序盤は[雪]だったので、スピードも出さずガタガタ道もなく、そんなにチェーンが暴れるようなことはなかったと思うので、飛び石かな[exclamation&question]

ショックです[もうやだ~(悲しい顔)]

別にブログネタにはそんなに困っていないので、何事も無いに越したことはないのですがね[たらーっ(汗)]

何か対策をしましょう[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。