SSブログ

Di2サイコン設定 [自転車]

Di2ですが、ワイヤレスユニットを組み込んでガーミンサイコンと連動させました[ひらめき]

図1.jpg

設定からセンサー登録でDi2を選択[ぴかぴか(新しい)]

50.jpg

あとは自動でペアリングしてくれます[グッド(上向き矢印)]

サイコンは7分割で使用しているのですが、そこにギア比を表示するようにしてみました[るんるん]

2096.jpg

今まで表示させていた距離と時間は2ページ目へお引っ越し[exclamation]

コントロールレバーのスイッチA(隠れスイッチ)でページ送りや逆送りなど設定できるので、便利です[わーい(嬉しい顔)]

ギア比を表示できるので、あれ、あと何枚残ってるのかな?と視線を落として確認しなくて済み、安全性も向上ですね[いい気分(温泉)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。