SSブログ

ヨーゼフくんシェイクダウン&インプレ [シミー→ニューフレーム]

さぁ、バーテープも巻き、ライトやサイコン、サドルバッグなどライド用装備を身につけ、シェイクダウン[るんるん]

IMG_4385.JPG

試走で感じたのと同様、漕ぎ出しが軽い、軽い[グッド(上向き矢印)]

羽が生えたように加速していきます[ダッシュ(走り出すさま)]

エフエフサイクルさんから印旛沼の方へサイクリングロードを北上します[手(パー)]

八千代の道の駅の先が、結構なガタガタ道なのですが、エンデュランス系だったLOOKくん以上に振動吸収が高く快適[いい気分(温泉)]

独特なシート形状の賜物ですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4361.JPG

エフエフサイクル店長さんが「魔法の絨毯のようだ」と表現していましたが、鈍感な管理人でもその表現がよく分かります[手(チョキ)]

ノンストップで双子公園まで[手(チョキ)]

IMG_4386.JPG

知りませんでしたが、ここのトイレの壁に今話題のバンクシーと思われる絵が描かれているようで、絵を消してしまうとネットニュースに出ていたので、再訪してみようと思います[手(パー)]

もうちょい先まで走り折り返し[exclamation]

IMG_4388.JPG

印旛沼の[カメラ]ポイント

今日も風が強く佐倉の風車が元気に回っていました[台風]

IMG_4396.JPG

IMG_4392.JPG

赤い車体はバエますねぇ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ほぼ平地メインですが、時々ある坂では車体の軽さを活かしダンシング[るんるん]

明らかにフリが軽く、坂道でいつもよりもダンシングをしたくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

八千代の道の駅で、ジェラート休憩[いい気分(温泉)]

IMG_4397.JPG

しかしこの日は、全区間ほぼパワメ がまともに測れず、ずっと0表示[バッド(下向き矢印)]

チョイとテンションをサゲられました[もうやだ~(悲しい顔)]

デポ地に戻り、LOOKくんとご対面[目]

IMG_4398.JPG

あまりインプレらしいインプレはできませんが、一言で表すと・・・

惚れました[黒ハート]

高い出費でしたが、買って後悔は全くナッシングです[exclamation]

巷では、ラピエールははぐれメタルと揶揄されてますが、もっと人気が出てもいいのになぁ〜と思います[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、天邪鬼な管理人には人とほとんど被らないので、嬉しいですね[手(チョキ)]

ホントいいバイクに巡り会えました[黒ハート]

大切な相棒をこれからジックリ育てていきましょう[ハートたち(複数ハート)]

明日のお休みは、お山の方へ行ってみようと思いますが、数日前から何やら腰が痛い[ふらふら]

ゆっくり走りましょう[手(パー)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。