SSブログ

モヤモヤ [シミー→ニューフレーム]

先日のライド、うぐいすでシミー現象が再発し、ライド中も帰宅後シャワーを浴びても、夕方の仕事をしても、モヤモヤが消えませんでした[exclamation×2]

モヤモヤを解消する1番の方法は、やはりフレームを替えること[どんっ(衝撃)]

すごく気に入っているLOOK765を僅か1年足らずで本当に替えなければならないのか[exclamation&question]

ホイールは替えるかもというので、少し調べていたので良かったのですが、フレームは青天の霹靂[ふらふら]

今欲しいと思うのを思い浮かべてみると・・・・

LOOK購入時検討していた、

151112-7.jpg

リドレー・ノア

この間、幕張のサイクルテラスに行った時に、まだ店内にぶら下がっていたので、居ても立っても居られなず、夜行ってみることに[ひらめき]

もう1つ気になっている車種も多分展示されていたと思ったので[グッド(上向き矢印)]

IMG_4260.JPG

早速、店員さんを捕まえて聞いてみると・・・

ちょうど先週売れてしまったとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

なんつータイミングの悪さ[あせあせ(飛び散る汗)]

ご縁がなかったということで、もう1つ気になっていたバイクのところへ[手(チョキ)]

IMG_4261.JPG

Bianchi・オルトレXR3

チェレステカラーだけだとちょっと敬遠してましたが、ブラックが入るとなんともエモい[ハートたち(複数ハート)]

さらに・・・・

imgrc0074539835.jpg

ブラック・レッドも[グッド(上向き矢印)]

赤が好きなのよねぇ〜[るんるん]

店員さんに聞くと、オルトレXR3はフレーム販売がなく、完成車のみ[exclamation]

しかも、ブラック・レッドは105のみ[ダッシュ(走り出すさま)]

はてはて、どうしたものかしらねぇ〜[ふらふら]

悩みが尽きません[パンチ]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。