SSブログ

2018年を振り返る~5位から1位~ [ブログ]

10位から6位はこちら

それでは5位から1位の発表です[ひらめき]


[5]

昨年に引き続き、ミニベロで東京湾1周、湾イチがランクイン[ぴかぴか(新しい)]

今回は前回とは逆に、反時計回りで挑戦しました[exclamation]

ミニベロで湾イチ(反時計回り)ライド

IMG_3244.JPG

IMG_3249.JPG

IMG_3260.jpg

IMG_3262.JPG

お土産もゲット[るんるん]

IMG_3267.JPG


[4]

日泉ケーブル導入[ぴかぴか(新しい)]

ロードに入れてすこぶる快調なので、ミニベロにも導入してみました[るんるん]

イメチェン♪

IMG_3036.JPG

ミッション・コンプリート☆

IMG_3601.JPG

雑誌などでも多く取り上げられていますが、オススメです[黒ハート]


[3]

とにかく悩まされたシミー現象がランクイン[ふらふら]

それは長く険しい戦いの始まりでした[バッド(下向き矢印)]

シミー

再発!

シミー対策調整ライド

確認ライド

お願いします!

日本一のカツ丼&クリート交換ライド

2018年12月30日現在、未だに悩まされております[もうやだ~(悲しい顔)]

かくなる上は、あれしかないかなぁ~[手(パー)]


[2]

とにかく登りまくった房総グランフォンド2018がランクイン[ぴかぴか(新しい)]

1日で174キロ、4032m登ろうというドMな企画です[どんっ(衝撃)]

成功者5割という過酷なイベントでしたが、なんとか完走できました[わーい(嬉しい顔)]

top-slide8.jpg

IMG_3941.JPG

房総グランフォンド2018ライド~前編~

房総グランフォンド2018ライド〜後編〜

2019年もまたイベントがあるようなので、そちらも挑戦してぜひ完走してみたいと思います[るんるん]


さぁ、それでは栄えある第1位の発表です[ひらめき]

[1]

パワーメーター導入[ぴかぴか(新しい)]

自分のような初心者の貧脚には無用な長物だと思っておりましたが、第2位のグランフォンド完走のお祝いに、ついに念願のパワメを導入しました[グッド(上向き矢印)]

IMG_3978.jpg

それに伴い、サイコンもガーミンへ[NEW]

IMG_3979.jpg

パワメ導入前にサイクルモードで情報収集

とにかく楽しいです[るんるん]

1291.jpg

912.jpg

IMG_4031.jpg

IMG_4104.jpg

もっと早く導入しておけばよかったなぁ~と思いますが、これから弄り倒してやりたいと思います[exclamation]

冬の間、パワトレして春からのシーズンを楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


以上、2018年を振り返るでした[exclamation]

明日大掃除の後、ちょっと時間があればライドに行って洗車して新年を迎えましょう[手(チョキ)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。