SSブログ

2018年を振り返る~10位から6位~ [ブログ]

去年もした年末恒例の今年2018年を振り返る[ひらめき]

第一弾は、10位から6位の発表です[exclamation]

それでは、早速行ってみましょう[手(パー)]

[1][0]

タイヤを25Cから23Cに替えました[るんるん]

タイトルだけを見ると、そんなことかぁ~となりますが、こいつが一筋縄ではいかなくてなかなか悪戦苦闘したのでランクイン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3787.JPG

お手手が痛て

プロは違います!


[9]

左足首を捻挫したこと[ぴかぴか(新しい)]

これまた、タイトル的には大したことはありませんが、捻挫した足でよせばいいのに房総半島1周250キロ走破しました[グッド(上向き矢印)]

久留里ライドで捻挫

IMG_2922.JPG

房総半島1周ライド詳細

IMG_3067.JPG


[8]

鹿島神宮、鳥栖神社、香取神宮の3社を巡る東国三社参りライドがランクイン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3349.JPG

IMG_3357.JPG

IMG_3370.JPG

東国三社参りライド詳細

しっかりお土産もゲット[いい気分(温泉)]

IMG_3395.JPG


[7]

千葉のお山と言えば、鹿野山[exclamation]

その鹿野山の登り口は7つ[exclamation]

その7つをまとめて、登ってみようという鹿野山7ルート走破ライドがランクイン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2597.JPG

鹿野山 7ルート走破ライド

鹿野山はもうお腹いっぱいなライドでした、しばらくするとまた登りましたけどね[どんっ(衝撃)]

IMG_2631.JPG


[6]

ホイールをマビック・キシリウムプロslエグザリットに変更しました[ぴかぴか(新しい)]

悩みに悩んだホイール選び、アルミリムの黒い3連星のどれかにするのは、決まっていたのですがなかなか決まらず[あせあせ(飛び散る汗)]

気付くとサイクリングエクスプレスのクーポン期間残り1週間での決断[exclamation×2]

まっくろくろすけ、でておいで!

ホイール組み替え☆

IMG_2421.JPG

IMG_2441.JPG

マジ格好いいですね[ハートたち(複数ハート)]

雨の日もよくブレーキは効くし、お気に入りなのですが、ある1点を除くと・・・

その1点は、おそらくランクインしてくると予想されます[ダッシュ(走り出すさま)]

5位以降は、明日のブログで[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。