日本一のカツ丼&クリート交換ライド [シミー→ニューフレーム]
さぁ、おそらく年内最期のライドです
目的地は巷で日本一のカツ丼を食べられると噂のお店へ
自転車乗りの方々には割と有名なお店のようですが、自分は初訪問
花見川沿い、花島橋のトコロの激坂を登っていきます
目的地は、こちら
おそば屋さんの、大島屋さん
おそばも美味しいらしいですが、なんと言ってもオススメはカツ丼
開店1時間くらいで訪れましたが、上カツ丼は売り切れとのことなので、並を注文
揚げたての肉厚のカツがドーンと
いろいろな銘柄のカツを仕入れているらしく、今日は松坂ポーク
こいつはリピ確定ですね
食べ終わり、まだ夕方の仕事まで時間があったので、佐倉の風車まで
ちょいと休憩
売店でパンとコーヒーを買い、
休憩室には、弱ペダの面々が
テレビアニメシリーズはいつ再開するのですかね
実はこの1時間後、エフエフサイクルさんでクリート交換をお願いしていたので、来た道を戻ります
しかし本日は、年末寒波の爆風
帰りはほぼ向かい風
20キロ出すこともできず
ヒルクライムの練習だと思って、200Wくらいで淡々とペダリング
なんとか時間ピッタリに到着
今までのクリート
もうボロボロで、ここまで使えば本望でしょう
新しいクリートは黒(0°)をチョイス
新旧比較
今年散々悩まされたシミーの相談も
もしかしたら、テンションが出荷当初よりも落ち剛性が下がっている可能性があるので、ちょいとテンションを調整
ついでに、クイックをスキュワーに変更
これで、シミーが出ないかどうか試してみたいと思います
エフエフサイクルさんからの帰路は追い風ヒャッホーで、完全な夜道を戻ってきました
先日のレックマウントに付けたVOLT800で、夜道も安心
↓走行データ↓
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
目的地は巷で日本一のカツ丼を食べられると噂のお店へ
自転車乗りの方々には割と有名なお店のようですが、自分は初訪問
花見川沿い、花島橋のトコロの激坂を登っていきます
目的地は、こちら
おそば屋さんの、大島屋さん
おそばも美味しいらしいですが、なんと言ってもオススメはカツ丼
開店1時間くらいで訪れましたが、上カツ丼は売り切れとのことなので、並を注文
揚げたての肉厚のカツがドーンと
いろいろな銘柄のカツを仕入れているらしく、今日は松坂ポーク
こいつはリピ確定ですね
食べ終わり、まだ夕方の仕事まで時間があったので、佐倉の風車まで
ちょいと休憩
売店でパンとコーヒーを買い、
休憩室には、弱ペダの面々が
テレビアニメシリーズはいつ再開するのですかね
実はこの1時間後、エフエフサイクルさんでクリート交換をお願いしていたので、来た道を戻ります
しかし本日は、年末寒波の爆風
帰りはほぼ向かい風
20キロ出すこともできず
ヒルクライムの練習だと思って、200Wくらいで淡々とペダリング
なんとか時間ピッタリに到着
今までのクリート
もうボロボロで、ここまで使えば本望でしょう
新しいクリートは黒(0°)をチョイス
新旧比較
今年散々悩まされたシミーの相談も
もしかしたら、テンションが出荷当初よりも落ち剛性が下がっている可能性があるので、ちょいとテンションを調整
ついでに、クイックをスキュワーに変更
これで、シミーが出ないかどうか試してみたいと思います
エフエフサイクルさんからの帰路は追い風ヒャッホーで、完全な夜道を戻ってきました
先日のレックマウントに付けたVOLT800で、夜道も安心
↓走行データ↓
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
2018-12-28 21:50
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0