SSブログ

摂取カロリーモリモリライド [ライド]

朝仕事を終わらし準備万端、さぁ出発とサイコンのスイッチを入れると、なかなかセンサーを読み込みません[あせあせ(飛び散る汗)]

[exclamation&question]

スピードセンサーをローラー代用のホイールに付けたままだったことに気付き、慌てて冬用シューズカバーを外しシューズを脱いで、センサーを付け替え[どんっ(衝撃)]

さぁ、気を取り直して出発です[exclamation]

今日の目的地は、以前から行ってみたかったお山の中のお店[ぴかぴか(新しい)]

まずは、うぐいすに行きたいのですが、土砂崩れで通行止め区間があるので、いつもと違う場所からアプローチ[手(チョキ)]

うぐいすを抜け、これまたいつもの鶴舞オープンガーデンで休憩[いい気分(温泉)]

IMG_4083.JPG

いつまでも見ていたくなるお気に入りスポット[黒ハート]

後ろ髪を引かれつつ先を目指します[exclamation]

鶴舞から高滝湖をかすめ、大多喜方面へ[手(パー)]

途中、[犬]がいっぱい吠えているトコがあり、通り過ぎる際思わず2度見[目]

Uターンして、[カメラ]

IMG_4086.JPG

イノシシさんがぶら下げられていました[ダッシュ(走り出すさま)]

そのまま道なりに突き当たりまで。

IMG_4088.JPG

ここから伊藤大山を登っていきます[exclamation]

写真をよく見ると、目的の看板が小さくあります[サーチ(調べる)]

伊藤大山は直登のキツい坂なので、なかなかしんどいのですが、パワメを見ながら登って行くとそれほど苦にならずいいですね[るんるん]

そして、到着[ひらめき]

IMG_4091.JPG

いわゆるライダーズカフェのBIG ONE[レストラン]

店内は、

IMG_4092.JPG

ライダーさんの写真が所狭しと飾られています[目]

ここの名物がこちら[exclamation]

IMG_4094.JPG

自分的キング・オブ・ジャンクフード、ハンバーガー[exclamation×2]

アップで

IMG_4095.JPG

アメリカンサイズで食べ応え十分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今度は目玉焼きをトッピングしましょう[るんるん]

この日は朝からほとんど食べていなかったので、朝昼兼用なのでカロリーは気にしません[手(チョキ)]

大多喜方面へ下り、R297へ[exclamation]

R297名物、九十九折を上り、野見金山方面へ[exclamation]

IMG_4096.JPG

食後にしっかり登り、カロリーを消費します[exclamation]

この日のもう1つの目的地は、野見金山の頂上にあるミハラシテラス[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4097.JPG

食後のデザートとコーヒーをいただきます[喫茶店]

お店に入るとマスターが、こちらをプレゼント[プレゼント]

IMG_4098.JPG

羊羹[るんるん]

ありがたく頂戴いたします[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4100.JPG

至福の時[いい気分(温泉)]

この日も3時くらいには戻らないと行けないので、最期のお山AKB(秋元牧場)へ[手(チョキ)]

いつもの長生き展望台へ[exclamation]

IMG_4101.JPG

ここを登ると、寿命が1日延びるらしいですが、もうかれこれ1週間くらい増えましたかね?

いちおう、AKB前でも[カメラ]

IMG_4102.JPG

無事帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]

↓走行データ↓


ほぼ坂やお山では、自己最高がでておりました[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。