SSブログ

後記 [ライド]

房総グランフォンド2018ライドの補足を少々[手(パー)]

ライド中、気にしていた獲得標高ですが、走り終わった段階で3400m[バッド(下向き矢印)]

迂回したとこを足しても、そんなにショートするはずがない[exclamation]

stravaの高度修正をポチッと押してみると[目]

あれよ不思議、3864m[ぴかぴか(新しい)]

レザインサイコンのGPS精度なのですかね?

ちょっと浮気したから、ヘソ曲げたのかな[exclamation&question]

ラスボス鹿野山秋元の前、寄ろうと考えていたコンビニ(セブン)[コンビニ]ですが、改装中で行かなくて正解でしたね[手(チョキ)]

わざわざ遠回りして、やってなかったらDNFしてたかも・・・

少なくとも、明るいうちのゴールは無理でしたね[決定]

あまりにお腹が空いていたので、この日の夜は、

IMG_3940.JPG

ケンチキ&[ビール]、そしてボジョレーで祝杯[バー]

朝から何もしないで出掛けていたので、お土産も[プレゼント]

IMG_3944.JPG

かのう山ぷりぷりプリン[るんるん]

翌日、筋肉痛になるかと思いましたが、脚は全然平気だったのですが、腕が筋肉痛[どんっ(衝撃)]

激坂で腕で引っ張るアネロビックをしていたのが原因でしょう[exclamation]

上半身ももっと鍛えないといけませんね[手(パー)]

あとは、いつもの腰痛[たらーっ(汗)]

これとはどうしても付き合っていかないといかんのかな??

体幹と柔軟性を鍛えると少し違うのかな??

これからはあまりお外を走ることが少なくなるので、ローラー台の出番が増えるでしょう[手(チョキ)]

そのお供に、パワメを導入することに決めました[わーい(嬉しい顔)]

グランフォンドを完走したら、そのご褒美に導入するつもりでいたのでそれも手伝っていいモチベーションになりました[グッド(上向き矢印)]

ちょうどいい出物もあったのでね[手(チョキ)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。