SSブログ

プロは違います! [自転車]

全く嵌る気がしないタイヤですが、

IMG_3787.JPG

こうなるとプロに任せるしかありません[グッド(上向き矢印)]

昨日は金曜日で朝から[雨]降ったり止んだりで、ライドできないので、いつものエフエフサイクル店長さんにヘルプをお願いしました[手(パー)]

IMG_3788.JPG

IMG_3789.JPG

店長さんが格闘すること15分・・・

無事に嵌まりました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3804.JPG

さすがにプロは違いますね[ひらめき]

店長さん曰く

「クリンチャーの中では、最強に入れにくい」

という、お褒めの言葉を頂きました[exclamation×2]

チューブレスはこれよりも凶悪に嵌めにくいらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

早くニュータイヤを履いて、ライドしてみたいですね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。