SSブログ

1600日 [ブログ]

いつまでも落ち込んでいても仕方ないので、少しずつブログを再開しましょう[ひらめき]

自分の趣味は、ミニベロやロードバイクに乗ったりカスタムしたりですが、

1600日、ほぼ毎日続けている趣味があります[exclamation]

それは、

IMG_3390.JPG

パズドラ[ぴかぴか(新しい)]

正確には、1年くらいやっていたデータが消え、再開して1600日なので、5年半くらいやっていることになります[exclamation×2]

どれほどの時間を費やしているかと考えると、1日1時間としても、すごいことになりますね[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、いいリラックスライムになっているのでよしとしましょう[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。