SSブログ

再発! [シミー→ニューフレーム]

今日から3連休[ひらめき]

とはいえ、実は朝と夜に少し仕事があるのですが[たらーっ(汗)]

朝の仕事の前に、ちょこっとライドへ[グッド(上向き矢印)]

あれ以来、訪れていないうぐいすへ[exclamation]

今回はしっかりクイックを締めて、ブレーキのセンターだしもし、ヘッド回りのガタが無いことも確認して向かいます[手(パー)]

うぐいすへは、神崎交差点からインするのですが、その手前に結構な坂道があります[exclamation]

そこを走行中、またしてもヤツが[どんっ(衝撃)]

シミー再発[爆弾]

今回も下ハンで時速50キロくらいで発生[exclamation×2]

なんとか止まれましたが、こうも頻発すると、ちょっといろいろ考えなければいけませんね[ふらふら]

とりあえず、以後のダウンヒルはブラケットを握って、慎重に[手(パー)]

写真は、

IMG_3723.JPG

鶴舞オープンガーデン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3727.JPG

彼岸花が咲いていました[かわいい]

IMG_3728.JPG

山倉ダム

IMG_3729.JPG

こどもの国

普段からお世話になっているエフエフサイクルさんへ、午後から行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

我が家の[猫]もなんとか、小康状態なので[決定]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。