SSブログ

XC40 [ブログ]

ミニで返り討ちに遭ったのですが、その足でよせばいいのに、もう1件[exclamation]

続いて訪れたのは・・・・

IMG_3701.JPG

ボルボ[ひらめき]

管理人、小さい頃から昔のボルボの角々が好きでして、ボルボもいつかは乗ってみたい車の1つです[黒ハート]

最初に見たのは、カーオブザイヤーを受賞したXC60[ぴかぴか(新しい)]

エクステリアはもろ好み[ハートたち(複数ハート)]

革張りシートも座り心地抜群[るんるん]

お値段、撃沈[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

とてもじゃないけど、「バイク乗せてみてもいいですか[exclamation&question]」なんて恐れ多くて言えませんでした[ふらふら]

今回試乗してみたかったのは、手頃な大きさのXC40[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3704.JPG

バイクを乗せてみてもいいか聞いてみたら、試乗&展示車がこれ1台だけなのでNGとのこと[バッド(下向き矢印)]

IMG_3702.JPG

この大きさなら、寝かせれば入るでしょう[exclamation]

試乗してみると、最新のお車はなんてハイテクなのでしょう[ふらふら]

iphoneと連動したり、アクティズクルーズコントロールは前走車との車間を一定に保って走れるばかりでなく、停止までできるのでヒトはただ乗っているだけなのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

自分とブレーキのタイミングが違うので馴れるまでちょいと怖かったですがね[ダッシュ(走り出すさま)]

全方向カメラが付いており、360°アラウンドビューモニターで駐車も楽々[るんるん]

すんげー世の中になったモノですね[わーい(嬉しい顔)]

今だと約8ヶ月待ちで、かなり売れているようですが納得ですね[exclamation]

こいつはお値段が合えば普通に欲しいと思う車ですね[グッド(上向き矢印)]

買い換えるとしても、車検を7月に通したばかりなので2年は先ですけどね[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。