SSブログ

トップチューブバッグ

今年の夏はホント猛暑でしたね[晴れ]

水分補給が重要なのは当たり前ですが、塩分&電解質補給も重要です[exclamation]

飴やタブレットを持ち歩いているのですが、いかんせん取り出すのが不便で[あせあせ(飛び散る汗)]

取り出しやすいように、先日のシークレットウエストポーチに続いて、これまた付録ですが、

IMG_3635.JPG

オープン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3636.JPG

トップチューブバッグ[NEW]

普段持ち歩いている、BCAAや飴、タブレットたち

IMG_3637.JPG

これらを放り込んでも、

IMG_3638.JPG

余裕のよっちゃん[るんるん]

トップチューブに付けると[目]

IMG_3682.JPG

いい感じ[グッド(上向き矢印)]

チャックが1方向だけなので、モバイルバッテリーを入れてサイコンやライトの充電をするには、不向きかもしれませんね[たらーっ(汗)]

ライド中の補給は楽になったので、なぜもっと早くから導入しなかったのか後悔が[ふらふら]

もうしばらく残暑は続くであろうことなので、重宝するでしょう[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。