SSブログ

宿題 [自転車]

エフエフサイクルさんでのミニベロカスタムですが、後はバーテープを巻いて終わりという段階で、まさかの事態が・・・・

IMG_3573.JPG

それを表せる画像が無いのですが、シフターとブレーキを規定トルクでハンドルに固定していたのですが、

微調整していると、クルクル回ります[あせあせ(飛び散る汗)]

ハンドルに固定が上手くできていない[どんっ(衝撃)]

試しに以前のハンドルにシフター&ブレーキを固定すると、しっかり固定され動かない[手(チョキ)]

これぞ、チャイナ・クオリティー[たらーっ(汗)]

はてはて、どうしたものか?

店長さんと作戦会議[耳]

こいつは一筋縄ではいかなそうなので、お預けしいろいろ試して頂く宿題という形となりました[exclamation×2]

後日、店長さんから連絡がありほぼ検証も終了し、最終段階と言うことなので、明日金曜に取りに伺おうと思います[わーい(嬉しい顔)]

安物買いの銭失い・・・

中華カーボンがどんなものか?人柱になる覚悟で購入しましたが高い勉強代になりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。