SSブログ

健康診断 [ブログ]

本日は健康診断で病院へ[病院]

IMG_3555.JPG

ちゃんとしたものを受けるのは、久しぶり[手(パー)]

年取ってムリが効かなくなったり、疲れが残るようになったりはありますが、特に自覚症状も無く健康体だと思います[手(チョキ)]

いろいろ検査しましたが、身体検査で身長が174.5cmと0.5cm縮んでたのがショック[どんっ(衝撃)]

聴力も何も聞こえない時間があり、いわゆるモスキート音が聞こえなくなってきているのかな[バッド(下向き矢印)]

病院なのでマスクをしていったら、視力検査時マスクで画面が曇って何も見えず[目]

危うく、視力0.〇になるところでした[爆弾]

今回のメインディッシュは、胃のバリウム造影検査[ひらめき]

いろいろ話を聞きますが、初体験[黒ハート]

バリウム、ホントゲップ我慢するのがキツいですね[たらーっ(汗)]

検査後も下剤の影響か、お腹が張って気持ち悪い[もうやだ~(悲しい顔)]

元気だったら、少しライドに行けるかな[exclamation&question]なんて思ってましたが、ダメでしたね[ダッシュ(走り出すさま)]

結果は、1ヶ月くらいで出るようです、何もありませんように[ふらふら]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。