SSブログ

悪あがきライド [ライド]

昨日のナイトライドに味を占め、本日も[ひらめき]

目的地は、千葉のポートタワー[ぴかぴか(新しい)]

走り始めてすぐ、何やら上から顔に当たります[exclamation]

[雨][あせあせ(飛び散る汗)]

引き返そうとも思いましたが、今日ナイトライドに出掛けたのは、味を占めたのもありますが、明日健康診断なので少しでもダイエットしようと悪あがき[手(チョキ)]

降ったり止んだりを繰り返しながら、ポートタワーに到着[手(パー)]

IMG_3533.JPG

何気に来るの初めてだったりします[exclamation]

もう少し夜景が楽しめるのかと思いきや、ほぼ消灯[バッド(下向き矢印)]

[カメラ]撮って早々に引き返します[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは雨も止んで、お月様が顔を出してました[るんるん]

IMG_3537.JPG

はてはて、明日の健康診断に好影響はあるのでしょうか[exclamation&question]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。