SSブログ

初夜練 [ライド]

少し涼しくなったと思ったら、また暑くなってきましたね[晴れ]

我が家のローラー台は、エアコンの無い部屋に置いてあります[exclamation]

この暑さなので、2ヶ月くらい放置プレイ中[あせあせ(飛び散る汗)]

ただでさえ貧脚なのに、どんどん体重ばかり肥え、このままではただのブタさんになってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

一念発起し、夜練に行ってみようと、整骨院の帰りにそのままライドへ[exclamation]

IMG_3529.JPG

夜道は暗いと危ないので、volt800で[手(パー)]

夜は昼間と違ってそこそこ涼しく集中してライドできるので、案外いいですね[るんるん]

ただ知らない道は何かあると怖いので、知っている道で街灯があり道幅も広い道をセレクト[手(チョキ)]

約30キロほど走り、帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

strava見てみると[目]

区間7位のところがある[exclamation&question]

まぁ、母数は少なく、7/192ですけど嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

チョコチョコ夜練もやって行こうと思います[手(チョキ)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。