SSブログ

数ヶ月ぶりに [ライド]

この1週間、朝5時から起きて1件仕事をこなしてまた8時~20時くらいまで仕事・・・

なんて生活をしています[あせあせ(飛び散る汗)]

先週の金曜日はバイクに乗ることができませんでした[バッド(下向き矢印)]

週間予報を見ると、今週の金曜も[雨]

ならば、5時から8時までの間、数ヶ月ぶりに朝練をしてみようと[ひらめき]

うぐいすに坂練なんても考えましたが、ここは朝練の定番コース、養老川サイクリングロードへ[手(パー)]

IMG_3504.JPG

途中コンビニで休憩[いい気分(温泉)]

IMG_3503.JPG

いい運動&ストレス発散になりました[わーい(嬉しい顔)]

さっき確認したら、金曜は[晴れ][曇り][グッド(上向き矢印)]

午後から予定があるので、午前中のみライドに行けるかな[わーい(嬉しい顔)]

↓走行データ↓




にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。