SSブログ

事件勃発! [シミー→ニューフレーム]

昨日のブログの通り、朝から仕事をこなしてそそくさと準備をし8時半くらいには出発できるように考えておりましたが、

フロントタイヤを見ると[目]

IMG_3404.JPG

1週間前に空気を入れたっきりですが、明らかにベコベコ[バッド(下向き矢印)]

いちおう、空気を入れてみますが、案の定、プシューッと漏れております[もうやだ~(悲しい顔)]

悩んでも仕方ないので、早速チューブをチェック[exclamation]

原因は・・・

IMG_3405.JPG

ラテックスとブチルの境目が剥がれて、そこからのエアー漏れでした[どんっ(衝撃)]

補修しておいたラテックスチューブに換えて、準備完了[手(チョキ)]

現在の時刻、9時[手(パー)]

本日のお品書きは、

うぐいす→林道で大福山→野見金山(ミハラシテラスでランチ)→秋元牧場の予定[ひらめき]

スタートから躓きましたが、うぐいすに向けて出発[ぴかぴか(新しい)]

この日は久しぶりの坂トレですし、スタートからサイコンで[3][4]℃ですので、ムリせず淡々とペダリング[手(パー)]

ただ、ご褒美の下りはちょっと頑張ってみようと下ハン握って走っていたら、突然事件が勃発[爆弾]

事件の内容は、明日にでも[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。