SSブログ

ミネラル補給 [自転車]

管理人の住んでいる千葉県市原市は、千葉県で一番広い市町村でゴルフ場の数も日本一です[ぴかぴか(新しい)]

私、サービス業をしており、毎日いろいろなお客様と接する機会が多いのですが、よく頂き物やお土産も頂きます[グッド(上向き矢印)]

先日ゴルフ帰りの方から、お菓子の詰め合わせを頂きました[exclamation]

どうやら、ロ○テのコンペか何かだったらしく、ロ○テのチョコやパイのみ、コアラのマーチなど大量に頂きました[exclamation×2]

その中で若い女の子達にはチョコ系のお菓子をあげ、自分はこちらをゲット[ひらめき]

IMG_3331.JPG

ミネラル補給キャンディー[手(チョキ)]

こいつと塩タブレットをしっかり摂って、暑い夏を乗り切りましょう[わーい(嬉しい顔)]

明日はお山を3000mくらい登ってやろうと計画しておりましたが、朝と夕方お仕事なので近くの低山を空いた時間でチョコッと走りに行きましょう[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。