SSブログ

チャー弁 [グルメ]

昨日金曜日はお休みでしたが、[雨]

どこも出掛けられないので、この時期恒例のお中元配りに1日中[車(セダン)]で移動[exclamation]

休みの前には何か面白いスポットが無いか探して、その場所をライドに組み込むのですが、ちょっと前にケンミンショーで千葉が取り上げられていたときに出てきたトコに久しぶりに寄ってみようと[ひらめき]

お目当ては・・・・

IMG_3273.JPG

としまやのチャーシュー弁当(通称:チャー弁)[ぴかぴか(新しい)]

昔はよく食べていたのですが、最近はめっきり食べていませんでした[exclamation]

千葉は実は醤油が名産で、醤油味のものが多いです[exclamation×2]

これも類に漏れず、醤油の濃い味でご飯が進みます[るんるん]

途中でしっかり栄養補給して、1日のミッションをクリアーしました[わーい(嬉しい顔)]

皆様も千葉にお越しの際は、ぜひ立ち寄って下さい[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。