SSブログ

ミニベロで湾イチ(反時計回り)ライド [ライド]

日本なんとかGL突破しましたね[exclamation]

いろいろ意見はありますが、とりあえず次もしっかり応援します[手(パー)]


さてさて、1時過ぎまでテレビ観戦していて、それから布団の中に入りましたが興奮していて眠れずウネウネしているだけで、4時の目覚ましで起きました[時計]

それから支度をして、いつものライドより1時間早い5時出発[ひらめき]

タイトル通り、東京湾1周(湾イチ)をしてきました[ぴかぴか(新しい)]


疲れたので、詳細は明日にでも書きたいと思います[手(チョキ)]

IMG_3242.JPG


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。