SSブログ

科学 [自転車]

今現在の愛読書[るんるん]

IMG_3182.JPG

ロードバイクの科学

管理人、完全な理数系の人間です[exclamation]

国語は偏差値50以上とったことがないです[あせあせ(飛び散る汗)]

天の邪鬼でもあるので、「作者はどう考えたか?」とかの質問に対して、オレはこう思うと回答するのでダメだったんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

そもそも、長文読まずになんとなくで回答してしまうので[ふらふら]

その代わり、漢文&古典はよかったんですよね、不思議です[どんっ(衝撃)]

この本は、いろいろな事柄を科学的に説明されているので、今まで何となく分かっていたような気がしていたことがクリアになり、非常に勉強になります[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。