SSブログ

落ち着いてきたかな? [自転車]

先日、神様降臨してからロードバイクは乗れていないのですが、

IMG_3086.JPG

新しいラテックスチューブに換えてから、以前よりも空気の抜けが早く、1日で2・5〜3BARくらい抜けていて、またパンクしているのかと疑うくらいでしたが、ようやく2BARくらいに落ち着いてきました[ひらめき]

早く乗りたいけど、なんか梅雨入りしそうですし、金曜日は[曇り][雨]予報なので、今週も乗れなそうですね[ふらふら]

こんな時のために、ハイブリッドローラー購入はナイスでしたね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2524.JPG

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。