SSブログ

1周年 [自転車]

本日、5月28日で当ブログ開始、1周年となりました[ぴかぴか(新しい)]

そもそもブログを始めたきっかけは、去年のこの時期東京湾1周いわゆる湾イチをする計画をしていて、そのときのことを何か形に残しておきたいなと思い、始めました[ひらめき]

IMG_0846.JPG

IMG_0854.JPG

IMG_0855.JPG

あれからあっという間に1年が経ちました[exclamation]

あの時は、時計回りで行いましたが、次回は反時計回りでチャレンジしてみたいと思います[手(パー)]

ロードで200キロはそんなに大変ではないので、ブログタイトル通り次回もミニベロ君で逝ってみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。