SSブログ

◯が命 [自転車]

66づくしライド後、[ビール]飲みながら反省会をしていたら・・・

IMG_3121.JPG

歯の詰め物が取れて、ガリッと[どんっ(衝撃)]

あの感覚、イヤですよねぇ〜[ふらふら]

お昼に時間が取れたので、歯医者さんへ[手(パー)]

IMG_3124.JPG

自転車乗るようになってから、ここ1年、歯のトラブルが続いています[バッド(下向き矢印)]

知らず知らずのうちに、歯を食いしばっていてそれなりの負荷がかかっているのでしょうかねぇ〜?

芸能人は歯が命なんてCMありましたけど、ローディーも歯は大切なので、皆様も定期的に歯医者さんでケアしてもらって下さいね[手(チョキ)]

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。