SSブログ

鯉のぼりライド [ライド]

今日は昨日と打って変わって、午前中は割と忙しくなく、[雨]も止んで道が乾いていたので、ライドへ[ひらめき]

もちろん、スペーサーを抜いたミニベロくんで[ぴかぴか(新しい)]

[雨]は大丈夫でしたが、爆風[台風]

爆風の追い風の中、行きは漕がなくても30キロ以上簡単にでます[exclamation]

目的地は、瀬又の鯉のぼりを見に[目]

村田川サイクリングロードをひた走り、

IMG_2998.JPG

到着[手(チョキ)]

IMG_2996.JPG

IMG_2997.JPG

去年は近くのたこ焼き屋さんでランチを食べたのですが、今日はとんぼ返り[ふらふら]

帰りは思いっきり向かい風[バッド(下向き矢印)]

ロードより重いミニベロくんですが、向かい風の中20キロ以下にならず走れました[グッド(上向き矢印)]

車重がある方が横風に煽られずに進めるのかなぁ~[exclamation&question]

↓走行データ↓


ロードを買ってから、なんだかんだで3300キロほど走っているので、明日はチェーンなどのドライブレインを交換しにエフエフサイクルさんへお邪魔しに行きます[手(パー)]

ついでにいろいろ変更する予定です[わーい(嬉しい顔)]

こうご期待[黒ハート]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。