SSブログ

ミニベロでお買い物♪ [ライド]

先日の久留里バックライト救出ライド&鴨川の鬼に惨敗ライド以来、ミニベロに乗るのが楽しい管理人です[るんるん]

なぜ、楽しいのか?

去年ミニベロをメインで乗っていたときは、だいたい時速25~28キロ、頑張って30キロオーバーくらいの速度だったのですが、今は28~30キロ、頑張って33~35キロくらいなので、ロードとあまり変わらない速度域で走行できています[手(チョキ)]

20インチで車輪が小さいので、クル×2ハイケイデンスで廻しているのが楽しいです[グッド(上向き矢印)]

今日もお昼に少し時間が合ったので、休憩時間に抜け出してお買い物ライドへ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2989.JPG

IMG_2990.JPG

近くのセオサイクルへお買い物[手(チョキ)]

なかなかの日差しで、まだ体が火照ってますね[exclamation]

確実に焼けましたね[ふらふら]

これからの時期は、日焼け止め対策もしっかりしておかないといけませんね[手(パー)]

明日も時間ができたら、少し乗れるかなぁ~[るんるん]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。