SSブログ

ミニベロですよ、何か? [自転車]

昨日の腰ピキッ[どんっ(衝撃)]事件から1日経ちましたが、まだ少し張っています[ふらふら]

挫いた左の足首もまだ完治していません[たらーっ(汗)]

明日はお休み金曜日・・・

暑すぎず寒すぎず、バイク乗るには絶好の時期となりました[exclamation]

バイクに乗れず、悶々としてるのはイヤなので、あれだったら行けるんじゃないかと[ひらめき]

ミニベロくんだったら、ロードよりもアップライトなポジションなので腰にはキツくなく、クリートもほとんど力入れずに外れるので足にも優しい[わーい(嬉しい顔)]

ということで、明日のライドは、久しぶりにミニベロ君で出掛けてみましょう[るんるん]

お昼に軽く銀行まで乗って、腰&足が大丈夫なのを確認し、簡単に整備も完了[グッド(上向き矢印)]

IMG_2945.JPG

ロードと違って気軽に乗れるので、楽しんできたいと思いま~す[手(チョキ)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。