SSブログ

久留里ライド [ライド]

朝から一悶着、二悶着あって出発予定時間より1時間遅れで出発[あせあせ(飛び散る汗)]

ローラーで頑張りすぎて、出発前から両脚張っていて階段降りるのも一苦労な感じ[バッド(下向き矢印)]

のっけからいいわけてんこ盛りで[ふらふら]

しかし、天気は非常に良く[晴れ]、サイコン表示でスタートから25℃[exclamation]、ライド中嘘かホントか30℃[exclamation×2]

もちろん、半袖・半パン&指切りグローブ[ぴかぴか(新しい)]

Wボトル、ニューサドルバッグを従え、スタートです[グッド(上向き矢印)]

スタートして、なんか違和感が・・・

ものすごく、ペダリングしにくい[あせあせ(飛び散る汗)]

近くのコンビニへ緊急ピットイン[exclamation]

確認してみると[目]

IMG_2905.JPG

サドルが前上がり[どんっ(衝撃)]

おかしいな、水平にしたつもりだったのになぁ~[ふらふら]

IMG_2907.JPG

ほぼ水平に[手(チョキ)]

早速、サドルバッグの中に忍ばせてきたミニツールセットが役に立ちました[わーい(嬉しい顔)]

再開すると、いい感じに脚が回ります[手(チョキ)]

この日は、目的地を決めずにスタート[ひらめき]

とりあえず、いつものうぐいすを目指します[exclamation]

うぐいすラインにインすると、相変わらず脚は張っているのですが、そこそこ回ります[exclamation]

よせばいいのに、行けるトコまでアウター縛りで行ってみましょう[るんるん]

うぐいすの下りでハムさんが攣りそうなサインを出してきたので、原田のセブンへ。

IMG_2908.JPG

IMG_2909.JPG

チューブやら、スポーツ羊羹やら、Co2まで[グッド(上向き矢印)]

サイクリスト、ウェルカムですね[黒ハート]

しばし休憩を取り、鶴舞オープンガーデンへ。

IMG_2910.JPG

さて、どこに向かいましょうか?

9時過ぎにスタートし、今10時過ぎ。

久しぶりにラーメン八平へアリランラーメンを食べに行こうかとも考えましたが、まだあまりお腹が空いていません[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、高滝湖を抜け養老渓谷の新緑を見に行ってみようかと思います[手(パー)]

IMG_2911.JPG

高滝湖

IMG_2913.JPG

養老渓谷駅

ここまではアウターで[決定]、ここまで来たら脚痛いけど、あそこ登らないとダメですよね[exclamation&question]

IMG_2914.JPG

大福山東屋にて

大福山への道中、ハチが2匹ずっと付いてきて困りました[あせあせ(飛び散る汗)]

ヘタに興奮させて刺されてはいけないので、慎重に、慎重に[ダッシュ(走り出すさま)]

それがよかったのか、後でstravaの記録を見ると、前回よりも早く登れてました[目]

一生懸命ゼェゼェ・ハァハァ登るよりも、淡々とペダリングした方が早いのですねぇ~[ふらふら]

大福山の後は、どうしましょう?

そういえば以前、同じルートを走ってきたことがありました[ひらめき]

このとき登れなかった久留里城へリベンジしに行こうと決めました[手(チョキ)]

大福山から林道を下ってすぐに、以前から行ってみたいと思っていた場所を発見[グッド(上向き矢印)]

IMG_2917.JPG

なんとも、フォトジェニックな場所ですね[カメラ]

途中暑いので、久留里のセブンでアイスをチャージ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2919.JPG

いよいよ、久留里城へ[exclamation]

IMG_2920.JPG

本日はここまで、バーイセンキュー[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。。ポチッとお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。