SSブログ

ニューサドルバッグ [自転車]

これからの時期、Wボトル態勢になるので、ツールボトルの中身をサドルバッグへ移行します[exclamation]

持っているミニベロのサドルバッグは、なかなかのヘビー級[たらーっ(汗)]

IMG_2897.JPG

せっかくの軽いカーボンロードが台無し[バッド(下向き矢印)]

ニューサドルバッグを物色し、ようやくゲット[NEW]

IMG_2905.JPG

トピークのウェッジドライバッグMです[ぴかぴか(新しい)]

想像していたのより小さいですね[exclamation]

あまりモノが入らない[あせあせ(飛び散る汗)]

これまたヘビー級のモバイルバッテリーを使っているので、こいつが幅を効かせています[どんっ(衝撃)]

IMG_1309.JPG

いろいろ要検討ですね[手(パー)]

明日はこれで200キロくらいのロングライドに出掛けようと思っておりましたが、ここ数日奥様が具合悪いので近所でお茶を濁しそうです[ふらふら]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。