SSブログ

やはりカーボンかな? [自転車]

今日はお休みですが、仕事の関係で午後は都内に行かなければなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、9時から職場の工事があり、いちおう管理職なので立ち会わなければなりませんでした[ふらふら]

少しでもバイクに乗りたいと9時前に乗ろうと考え、5時に起きて準備していると北風ビュービュー[台風]

先週の爆風の中のライドのこともあり、テンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

この状態でバイクに乗ると思わぬ事故に遭うかもしれないので、今日は我慢[手(パー)]

ならばと、少し整備をしてみましょう[ぴかぴか(新しい)]

バイクをアンダー7キロを目指し、ミニベロで使っていた軽量サドル&シートポストにしていたのですが、元々デフォで付いていたのがカーボンシートポストだったので、少しでも乗り心地を良くしようと元に戻してみました[ひらめき]

IMG_2884.JPG

アップで

IMG_2883.JPG

乗り心地はどんなものでしょうね?

早く乗ってみたいです[るんるん]

さぁ、数ヶ月続いた都内出張も最後なので、しっかり勉強してきましょう[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。