SSブログ

寄り道ライドその2 [ライド]

吉高の大桜&カンタくんライドの帰り道、あるブツを仕入れるために立ち寄り[ひらめき]

まずは蘇我のセオサイクルさんへ向かいます[exclamation]

ここは思いっきり海岸線沿いにお店があるのですが、お店が見えそうなくらいの信号でスピードを緩めて(元々爆風なのでスピードは出せてませんが)、そろそろ左のクリートを外そうかなと考えていたら、右から(海側から)突風[exclamation×2]

思いっきりよろめきバランスを崩します[どんっ(衝撃)]

ダメだ、立ちゴケする[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったとき、脇に案内看板があり寄りかかり事なきを得ます[手(パー)]

看板に寄りかかったまま、クリートを外そうとしますが、なかなか外れません[たらーっ(汗)]

右はなんとか外れ、左も外そうとしますが力が入らず悪戦苦闘[ふらふら]

息を整え、ようやく解放されました[手(チョキ)]

危ねぇ〜、危ねぇ〜、家に帰るまでが遠足ですね[パンチ]

縁石で左のシューズの脇に擦り傷が付きましたが、これくらいで済んでよかったです[いい気分(温泉)]

IMG_2866.JPG

セオさんで欲しかったものの実物を見れて、よかったです[るんるん]

お金が貯まったら、お伺いしましょう[わーい(嬉しい顔)]

続いて、市原のプロジェクトKさんへ[exclamation]

IMG_2867.JPG

頼んでおいたものを受け取ります[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2877.JPG

加工したけど、バレバレですね[あせあせ(飛び散る汗)]

取り付けるのは、少々先になりそうですが楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。